2022/11/10 22:09

みなさん、こんばんわ。

ショップ店主のこういっつぁんです。

もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスと言えば恋人、家族、大切な友人と過ごすかと思います。

私は毎年サンタさんという重要な任務を遂行し、家族が笑顔になることを願って過ごしています。

子どもが大きくなってきたのでもう任務は解除されるかなぁっと感じてる今日このごろですが、その話はさておき、クリスマスといえばプレゼント!

そんなあなたにピッタリのものが我がショップにはありますのでご紹介します!


ロープ付きマルチミニバックです👜

手の大きさで納まる、かわいくもあり、カッコいいカバンです!

中にはお好きなものを入れて、本バックの取っ手などに引っ掛けておくことが出来ます。

私の妻は飴さんを忍ばせて、子供にいつでもあげれるようにして使ってます!

その他、小銭入れ、カードケース、名刺入れ、リップクリーム、お化粧道具、目薬等々、好きなものを入れて持ち歩いちゃってください。


制作ポイントで捨てマチという手法を使用してますので小さいのに大容量です。

かわいい、カッコいいだけでなく、機能も優れてます。


ぜひ、ショップ内へ、お待ちしておりまーす。


こういっつぁんレザー工房